衰えるマルチタスク能力

 

 

11月に居るうちは 「 まだ12月がある 」 と、意味不明の自信があったのですが

いよいよ師走に入ると 「 あぁ、すでに1日が消費された 」 と、アセる気持ちで

アタマの中が支配されっぱなし。

 

まぁワタクシの体質上、例年そうなのですが、今年はいつもに増して課題山積で

師走突入ですから、明確に優先順位をつけて確実に処理していかなければ、マジ

えらいことになりそうです。

 

う~ん、性格といえど少々、処理能力を超えている部分もあり、自分自身のCPU

を交換して、じゃんじゃん同時進行のマルチタスク化が不可能であれば、外注等

も検討せざるを得ません。

 

いやその前に、ソフトウェアの最大限の活用も課題なのですが、その運用方法を

検討して学ぶことが、すでに放ったらかしの課題。

 

アレやコレや、思いばかりが先走り、カラダ空回りなのがトホホですね。

 

「 あっ! 給水給湯配管に保温材を巻いておかなくちゃ 」 冷え込んだ朝に、また

もう一つ課題を思い出してしまいました。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2309

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2