電気ポット改め、加湿器購入

 

 

雨模様の日は大丈夫でしたが、事務所内の空気の乾燥が気になる季節、快適さは

もちろんのこと、ウイルスの蔓延を抑えるなどの効果も期待して、加湿器を導入

することにしたのですが・・・ 色々なタイプがあって何を選んだらいいのか。

 

アレコレ試してみたけれど 「 コレが一番だったわ ♪ 」 と、熱く語ってくれた

加湿器マニアな喫茶店のママ、おススメの加湿方法機種の最新型を購入。

 

箱から取り出して、笑ってしまいます。

 

pic001.png

       ( メーカーサイトから借用 )

 

ブランド名といい、外観といい、もうそのまんま、湯沸し電気ポットそのもの!

「 コーヒー用に、新しい湯沸し器を買ったよ 」 と言っても、誰も疑いません。

 

さっそく水を張り、コンセント繋いで運用開始。

 

水が湯にならないと、どうにもなりませんから、加湿スタートするまでに時間が

かかるのが多少もどかしいでしょうか、他の機種と比較していませんが電気代が

少々かかりそうに感じるのも " 沸かす " から。

 

その分、蒸気は清潔で、フィルターなどが無いので、カビの心配なしでお手入れ

簡単なのは良いですね。 しかし・・・ どう見ても電気ポット。

 

オシャレさはまったくありません( 笑 )が、お肌の潤いはもちろん、インフル

エンザ対策に活躍してくれれば嬉しいです。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2305

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2