「 甘いカレーもあるよ! 」

 

 

なるべくならば、色々な方と、色々な場所で、食べることにしたい、昼食ですが

( 実践されている方もおられ、例えば 「 水曜日の昼食は必ず違う方と 」 とか )

時間が無く、うどん掻き込みスタイルや、いつもの場所で、いつものメニューの

" 無難 " を絵に描いたような選択とか。

 

そんな中、気になっていた 「 甘いカレーもあるよ!」 の、黄色い看板に誘われ

交通量多い道路沿いのインド料理屋さんへ、勇気を振り絞って・・・

 

食べられない訳じゃありませんが、味覚が鈍磨になるかもと、辛系の料理は極力

避けていますから。

 

さて、メニューを見ると、辛さが " 1から50まで " 選べるようで、愚問だと思い

つつ、つい 「 普通ってどのくらい?」 「 5から10くらいです 」

 

基準の無い質問に答えていただきありがとうございます。 「 じゃ " 5 " で 」

 

ちょっと和食に無い香りは窯の匂い? 焼きたて熱々の大きなナンがメチャ旨で

十分過ぎるボリュームですが、安価でナンのおかわりが出来るのが魅力に感じる

方もいらっしゃるのでは?

 

" 5 " を頼んで良かったわぁ、と安心していたら、汗が噴き出してるし。

 

ラッシーでシメる美味しい昼食を楽しませていただきましたが、まだ上には上が

45段階もあるんですけど。 ( 笑 )

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2301

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2