霜月精進

 

 

アレま、あっという間に次月になっちゃって、" 歳とともに時間の経過が早い "

なんて言いますが、( あたり前ですけどね、3歳の子供のひと月は、人生のうち

1/36 ですが、現在のワタクシの場合で、ひと月は人生 1/622 ) 10月中に何か

具体的な成果が上げられたのか? と聞かれると・・・ ツライです。

 

ただ、月末月初がバタバタする仕事柄なのですが、ソレが週末と重なる危機感や

みなさんの素晴らしいがんばりで、なんとかスムーズに乗り越えられそうな感じ。

 

日々精進して学びと努力を惜しまず能力を発揮し、個人、チームとしてのレベル

アップを目指さねばなりません。

 

さて個人的には、いつまで経っても減らない書類仕事、手続きや申請などに加え

二年に一度の集まりの今回の幹事や、アレコレ重なったところに、テレビCMで

「 年賀状発売中~ ♪ 」 なんて流れると、気持ちアセルばかりです。

 

明るい話題は、絶不調だったスマホが初期化と、少々意味を理解してきた上での

再セットアップで調子が良いこと。 ( なんという小さい明るさ ・ 笑 )

 

便利さでお気に入り中のアプリ類をインストールし、アップデートを繰り返した

この状態を丸々、リカバリ元として残しておくことは出来ないんですかね。

 

パソコンのハードディスクのフルバックアップのように。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2282

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2