赤い靴、青い靴。

 

 

先週には時間的余裕を感じつつ、服を選んでもらったのですが、いまとなっては

その当日が2日後となり、必要に迫られ & 少々アセりながら靴を買いに。

 

とは言いつつ、ワタクシは手持ちの、ほとんど履いていない古い革靴をなんとか

活躍させられそうなので、ソレを磨くことにして、彼女の靴探しが課題。

 

昔々、ボーリング場で 「 スポーツにはキツメの方がいいのかな? 」 と選んだ

シューズがピンク系 ( 大きいのはブルー系 ) だったというツライ思いをした

ワタクシの、男性にしては小さめのサイズが店頭での選択肢を狭くするのですが

女性にしては大きめの彼女の足も、その選択肢を無くします。

 

「 コレなんかどう? 」 とデザインを優先すると、必ずそのあとで探す、目的の

寸法が見つかりませんから、まずはサイズ優先で、その中から妥協できるモノを

選ぶという、消去法に頼らざるを得ません。

 

調べたこともありませんが、" 靴のオーダーメイド " って超高級そうですね。

 

それでも何とか購入し、帰宅すれば服と合わせてみて 「 どっちの方が良い? 」

と尋ねられるのですが、「 どっちでもいいかな 」 などと答えてはイケません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2270

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2