付かず離れずのお付き合い

 

 

かなわん頭痛が続くとその分、ジンマシンは治まった、なんて都合良くはいかず

口蓋垂 ( 通称・ノド○ンコ ) で発生したソレにツバの呑み込みが上手く出来ず

痛いわ、眠られないわ、ホントにもう!

 

腫れて大きくなるって感じではなく、カチカチに固くなり機能として役立たずに

なってしまって、「 真綿で喉を締め付けられる 」 って、こういう状態?

 

誤嚥性のいらぬ症状まで呼び込んでしまいそうでコワイです。

 

もちろん抗ヒスタミン剤、ステロイド錠はすぐに呑みましたが、そこまで即効性

がある訳でもないのに、睡魔に襲われるのはソッコーです。 ( 笑 )

 

それにしてもジンマシン、顔や手や足にだけじゃなくて、ノド○ンコはもちろん

からだ中のどこにでも発生するので、場所によってはキケン極まりないです。

 

じつは・・・

 

過去にはノドじゃないほうにもジンマシンが出たことがあって、オーマイガッ!

でもその際は、カチカチに固く・・・ じゃなく、ブヨブヨに大きくでしたけど。

 

持病との付き合い、スパッ! と縁を切りたいのですが、付かず離れずに継続して

行くのでしょうね、かなわんなぁ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2231

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2