シロート判断はダメよダメダメ

 

 

休みをもらえた土曜日、振り向く際は、からだごと捻らねばならない不自由さは

あるものの、体調も降雨も小康状態の今のうちにと自宅裏側、隣地と接する辺り

から自作小屋周辺、放置状態のミニプチ畑の草刈りを。

 

途中から降り出した雨ですが、あと少しで区切りがつくので濡れながらも進めて

いると、本降りになるとともにカミナリも近づいてきて、ピカッ! ドーン! と

タイムラグ無しの直近落雷に逃げるように終了し、シャワーを浴びてシアワセ。

 

しかし、相変わらず継続中の超頭痛はたぶん、むち打ち症状が原因のように思い

調子の悪い頸椎がクキッと、収まる場所に収まれば治るような気がして、鈍痛を

がまんしてクルクル回してみれば・・・

 

アレ、大変!

 

何かにトドメを刺したのか思いっきり調子が悪くなり、横になれば治まっていた

睡眠時まで痛みだし、眠れないまま迎えた日曜日には 「救急車呼ぶ?」 と心配

させるほど、のた打ち回って・・・ エライこっちゃ。

 

時間を無駄にするのは忍びないけど半日、横になって過ごせば治まってきたので

午後からはなんとか首を固定して、草刈り出来るかな・・・

 

夜は集落のかわいい盆踊りの日です。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2213

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2