ジャングル化した庭

 

 

抱えていた大きな案件が、望む方向に動き出すことが確定したので、もう3週間

に渡って続いている超頭痛も、スーッと良くなるのでは、と期待していたけれど

そんなことは無く、ここ最近続く不安定な天気と低気圧の影響で、もうゼッタイ

アタマを揺らしたくはありません。

 

そうワタクシ、人生初 (笑) とも言える、3週間に渡っての禁酒が続いており

夏のビールという栄養素が欠けて、通常体重より2kgも減ってしまっています。

 

病院に行かなくちゃ! とも思うのですが、行けば丸々一日かかりそうで、中々

その時間を捻出することが出来ず、それでも待ってくれない雑草・・・

 

先週の草刈りを、台風の影響でスッ飛ばしたので、もう 「エライこっちゃ」 を

通り越し、水分たっぷり、雑草スクスク、「ここはどこのジャングル?」 状態。

 

この週末は何が何でも刈らねばなりませんが、アタマを揺らさないよう動かねば

ならず、それでも刈り進めて小川へたどり着き、増水の被害があったかどうかも

確認しなければ・・・

 

元気でないと大変ですゼ、田舎暮らし。 (笑)

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2212

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2