目測を誤って落ちた溝

 

 

もしかして人生始まって以来では? という珍事が続いているのは、改装なった

自作カウンターで毎夜、繰り広げられるミニバル晩酌のそれが、ノンアルビール

だったり、炭酸水だったり。

 

ミニプレートにズッキーニやトマト、タマネギ、ベーコンなどを並べ、オリーブ

オイルとチーズでトッピングし、オーブンで焼けば、ワインがすすむ肴になるし

キリリッ! と冷やしたスパークリングも美味しい季節だというのに・・・

 

七輪で時間をかけて焼いたアユに、なにでノドを潤せばいいとおっしゃるのか!

 

しかし飲めば、アタマ抱えて床をのた打ち回った先日と同様、あの苦痛を思うと

とてもではありませんが、アルコールを口に出来ません。

 

ちょっと、このあたりが原因? と思い当たるのは、眠りから覚めたその瞬間は

さして痛くないのと ( すぐ超頭痛に移行 )、彼女から借りた簡易コルセットを

首に巻いて過ごすと多少マシなこと。

 

アタマの重さに負ける頸椎? それももしかしたら、いまだに痛む左手と同じく

うしろ向きに用水路に落ちた際、古傷ある頸椎にトドメを刺した???

 

溝を跳び越そうとして失敗し、ムコウ脛を思いっきり擦り剥いたこともあったり

日々、用水路や溝に落ちぬよう気を付けて過ごすことが肝要です。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2202

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2