夏休みの課題

 

 

1週間に渡って続いている超頭痛は、急に立ち上がったりすると爆裂的な痛さに

襲われるので、動作が緩慢になってしまうとか、用水路に落ちて痛めた左親指は

なかなか治らず、動かせてしまうと 「イタタタタ」 と声が出ちゃったり、強く

冷房の効いた部屋ではジンマシンに悩まされたりと、海へ山への夏とは少々違う

イメージですがフルパワーでがんばります。

 

そういえば・・・

 

3,000m級はずいぶん以前の記憶にさかのぼらねばなりませんが、近場の山登り

であれば比較的新しい出来事、しかし海遊びは、いつから訪れていないのかさえ

分からなほど遠ざかってしまっています。

 

マスクとスノーケル、フィンを装着して泳ぐ、日本海の (それしか知らない!)

美しさは、ひと夏に一度は体験したいものですが、ちょっとこれは、遊び好きな

ワタクシですが、難しい課題になってしまいました。

 

有効期限が1ヶ月後に迫って、いまだ更新を済ませていない船舶免許を活用した

大人な海遊びにも憧れますが、それこそより縁遠い課題です。 (笑)

 

ん? 大好き温泉にも行っていないゾォ。 てか、近場の山登りも!

免許の有効期限同様、夏休みも残り1ヶ月となって課題山積です。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2197

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2