カバン選考

 

 

ビジネス用と言えば大げさすぎる、普段の移動時に使っているプラスチック製?

のファイルケース、意外に使いやすく重宝&活躍しているのですが、そもそもが

簡易的なモノなので、あらためて確認するとボロボロに。 (恥)

 

普段使いのパソコンはソレとは別に、ハダカで持ち歩いていたミニノートですが

現在はちょっと大きくなった中ノートなので、PCショップのソフトバッグ。

 

なので帰宅時には、2個のカバンを下げ帰ることになるのですが、ACアダプタを

持ち歩かないので、自宅では非効率な使用方法を避けなければなりません。

 

さて、傷んだ普段使いのカバンの買い替え。

 

ちょっとのヨソ行き用に、ロッカーにはペラペラに薄い革製バッグも置いている

のですが、日常的には堅くて使いにくいし、高価過ぎ。 (笑)

 

クルマのシートに投げ出したり、手にしたまま用事したり、自転車に乗ったりに

耐えてくれて、傷が気にならず、まぁ、それなりのモノがあればウレシイ。

 

あっ、A4クリアファイルの出し入れがし易いという、そもそもの目的も!

 

楽しみに欠けるけど、同じモノの更新になるのかなぁ・・・

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2189

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2