代替にホレさせる

 

 

電話が掛かってきて応答する際に、画面で操作すれば大丈夫なのですが、側面の

ボタンを押すとブラックアウト固まって、しばらくの間はどうにもこうにも反応

しなくなるという症状で現在、修理に出していて代替機使用中のスマホ。

 

発信、着信履歴が表示されないという不具合などを乗り越えて付き合っています。

 

が、この機種のほうが使いやすいシーンも多く、早く修理が完了しないとコレに

ウワキしてしまいそうな自分がコワイ。 (笑)

 

出来ればスマホでメールは打ちたくないのですが、代替機ならサクサクだったり。

 

キケンだったのはアラーム、朝はもちろん日々の予定の時々でソレが鳴るように

セッティングしていたのは、機種間移行が出来ない項目だったので、もう少しで

遅刻するところでした。 (オオゲサ)

 

クルマの代車などにも言えることですが・・・ と書いて思い出した!

 

知人がオートバイ屋さんにスクーターを修理に出した、その代車がドゥカティで

「ホンマにええの?」 と、Lツインを楽しまれていたことを・・・ そして。

 

あっ、アレもコレもソレも販売店側の策略か! (笑)

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2160

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2