早朝のパソコン教室

 

 

肩肘張らず自然体で、毎日の更新を続けているつもりなのですが、思わぬ事態で

それが途切れたりもして・・・ (笑)

 

週末も出勤していたので草刈り出来なかった先週、その間に竹がグングン伸びて

いまが草払機で切り倒すことが出来る限界あたり。

 

そして、なんとか土曜日にはまだ陽のあるうちに帰宅し、たとえ1時間でも! と

あわてて着替え、竹林の中に分け入り、間引きするように新竹を刈って行きます。

 

すると、エンジン音の切れ間に人の声が・・・ (怖) ど、どこから!???

小川の向こうから 「ちょっとエクセルの使い方で分からんとこがあるんやけど」

 

きっとお急ぎでしょうが、こちらも日没との勝負中 「明日、日曜日の午前中に」

暗くなりきるまでに、そこそこの面積を刈ることが出来てホッ。

 

さて、その明日、日曜日の朝一番、いつも通りにコレを書こうとパソコン開くと

ダンボールに入れた、ご自身のパソコンを手に訪ねて来られた、昨日の・・・

 

本日の草刈り前に、こちらから訪ねさせていただくつもりだったのですが・・・

早朝のパソコン教室、臨時開催です。 (笑) 

 

授業が完了すれば小雨も上がって草刈り開始、早朝の思わぬ事態で、毎日更新が

一回抜けましたけど、ま、肩肘張らずに。

 

すると、小川の向こうから 「さっきのアレ、ちょっと分からんとこが・・・」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2159

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2