トランポ大活躍

 

 

雨が上がってハイエースで出勤、排気量の余裕度(日常と比べて)、視界の良さ、

座り心地の快適さ、室内空間の広さ(笑)、思わず遠出がしたくなります。

 

過去、一番の遠距離は・・・ リアシートで横になって寝ながら、彼女と運転を

順次交代し、新東名を走って、首都高抜けて、福島県まで。

 

運転に疲れ切ってたどり着いたのは、常磐ハワイアンセンター(現行名は、スパ

リゾートハワイアンズですけど)、まずは休憩室で泥のように眠りました。(笑)

 

さて昼休み、母が長年お世話になった施設にハイエースで向かい、暮らしていた

部屋の荷物を片付けます。

 

小さな空っぽのタンスと、コンセントの繋がっていないテレビしか置いていない

部屋で過ごしていましたが、それでも片付けるとなると予想外な量で、未開封の

消耗品などは置かせてもらうことにしましたが、いやはや。

 

たまたまバイク積載仕様のトランポに乗っていたので助かりましたが、それでも

サクッと満載状態の全量処分ですから、その手間もオオゴトになりそうです。

 

2年前の夏の、軽トラ満載10杯処分のときと同じく、「振り返らず見ずに捨てる」

これにかぎります。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2134

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2