シアワセ温泉

 

 

まずは日本全県の温泉に入浴、いつかはすべての温泉地 (数千湯!) の踏破を

目標にしていたのですが、ここ最近2年の入湯数ゼロ・・・ いや! 一湯。

 

自分自身のせいですが、ちょっとアレコレに追われて、ハダカになるどころじゃ

ないのが寂しい & 反省せねばならぬところです。

 

そして現在、茨城、埼玉、千葉、東京の関東圏、自身意外だった、山梨、愛知の

近県、そして、福岡、沖縄と、県別だけでも、まだまだ全国8都県で、ハダカに

なっていません。 (笑)

 

中部甲信は近々に訪れたいですし、I LOVE 九州! も遠くはなさそう、はたまた

行ったことはありませんが、沖縄は観光を兼ねて。

 

う~ん、向かう目標が定まらずに、最後の最後まで関東地方を残してしまいそう

東京駅でハダカになったら捕まりますしね。

 

いやもちろん、どこの駅前でも捕まりますが全国にはホームに温泉がある駅も!

ワタクシ的に、道端は温泉の脱衣場ですが・・・

 

yunotani02.jpg

 

という訳で、ここ最近まったくハダカになれていない道端、いや間違い、つかる

ことが出来ていない温泉、エイッ! ヤッ! と、一気に盛り返さねばなりません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2124

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2