現地レポート in ゴールデンウィーク

 

 

手元にやってきた書類を次々と片付け、次の課題にと進められればいいのですが

とりあえず後回し、仕舞い込んで忘れるとオオゴトだから出しておこう、それが

次々と増える、デスクの周りは散らかり放題・・・

 

そんな悪循環中の、GW前を過ごしています。

 

って、今週末から突入じゃないですか、油断していました、色々な手配をせねば

なりませんが、今年は休日の並びから "カレンダー通り" の会社が多いそうです。

 

ワタクシ的には "祝日" は、まったく関係ないのですが、「〇〇の旅に出る」 の

ようなコメントを見かけると、その現地からのツイートや写真のレポートにワク

ワク期待してしまいます。

 

オートバイとともに夜行フェリーで九州に向かわれる方、飛行機で台湾へ飛んで

現地でカブ? を借りてツーリングの方、etc 、レポートにあがる見知らぬ地名に

地図を開くのが楽しみです。

 

台湾地図、買ってきておかなくちゃ! (笑)

 

家族みんなで食事に、買い物に、はたまた遊園地か史跡めぐりか、帰省か・・・

どなたも、ワタクシも、安全運転よろしくお願いいたします。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2100

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2