徐々にではあるのですが、ゆっくり確実に書類をはじめとする物品が増えて
事務所内の書庫を圧迫し、そろそろ買い増し、いや買い替えが必要なのでは
という気配に、ちょっとビビリ気味。
オフィスファニチャーって高いんですよねぇ~ (笑)
仕事柄、カギの掛かる書庫のいくつかが絶対必要なのですが、スタート時の
予算を抑えるために、譲っていただいたモノを使用させてもらっていました。
それらが少々手狭に・・・「初期を支えていただき、ありがとうございます」
と、カタログやインターネットで探すと、ピンからキリまでマジ高い!
購入となると3~4台まとめてなのが、なかなかツライ、デスクも1台要るか、
いや、急ぐのはクルマか? (笑)
クルマも比較的新しいモノから、相当年季の入ったモノまでを運用している
のですが、これらはすぐ翌日に用意できるモノではないので、先を見越した
計画的な用意をしておかねばなりません。
デスクや書庫が無い ←(規程違反) のは工夫で乗り切れますが、クルマが
動かないのはフォロー出来ませんし。
かと言って、余裕を持たせた台数を用意するのも難しいので、そんな際には
別の分野で活躍する、軽トラ、ハイエースが使えればいいのですが・・・
「帯に短し襷に長し」
Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.
コメントする