帯に短し襷に長し

 

 

徐々にではあるのですが、ゆっくり確実に書類をはじめとする物品が増えて

事務所内の書庫を圧迫し、そろそろ買い増し、いや買い替えが必要なのでは

という気配に、ちょっとビビリ気味。

 

オフィスファニチャーって高いんですよねぇ~ (笑)

 

仕事柄、カギの掛かる書庫のいくつかが絶対必要なのですが、スタート時の

予算を抑えるために、譲っていただいたモノを使用させてもらっていました。

 

それらが少々手狭に・・・「初期を支えていただき、ありがとうございます」

と、カタログやインターネットで探すと、ピンからキリまでマジ高い!

 

購入となると3~4台まとめてなのが、なかなかツライ、デスクも1台要るか、

いや、急ぐのはクルマか? (笑)

 

クルマも比較的新しいモノから、相当年季の入ったモノまでを運用している

のですが、これらはすぐ翌日に用意できるモノではないので、先を見越した

計画的な用意をしておかねばなりません。

 

デスクや書庫が無い ←(規程違反) のは工夫で乗り切れますが、クルマが

動かないのはフォロー出来ませんし。

 

かと言って、余裕を持たせた台数を用意するのも難しいので、そんな際には

別の分野で活躍する、軽トラ、ハイエースが使えればいいのですが・・・

 

「帯に短し襷に長し」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/2061

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2