日常的に使用しているクルマに替えて、点検を実施したい車両に乗り換えて
帰宅しておいた日曜日、コンクリートを打った場所に移動させ、まずは洗車
から始めます。
運行日誌にて、乗車前の簡単なチェックは毎度行い、責任を持つことを自覚
してもらおうとしていますが、どうしてもキズが増えていくなぁ~。 (笑)
自宅用の掃除機を引っ張って来て室内清掃、ここも掃除のし甲斐があります。
オイル量OK 、フィルターを含めた交換時期も近いので、今回はリコールの
案内が着ていることもあり、近日中にディーラーでしてもらうことにします。
タイヤ空気圧が減り気味でしたが、4本とも均等だったのでパンクの心配は
無さそうで、エアを追加し、ゲージで測って完了。
通常の点検を終えると、さて懸念の、装備品がひとつ動作しない問題の追及、
どのヒューズがその電源か分からなかったので、室内側、エンジンルーム側
それぞれで、すべてのヒューズを外してチェックし差し直すと、あれ不思議
リレーがリセットされたのか、動き始めました!
どれがソレだったのか特定し、念のためにヒューズを交換しておきましょう。
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