零下の世界へようこそ・・・

 

 

今シーズン初でしょうか、起床後に窓ガラスの結露をハンドワイパーで掃き流し、

雑巾でサッシ枠を拭いて回るのですが、室内側が凍ってて拭けない!

 

いったいワタクシたちは何度の室温で寝てるの???

 

どおりで飼い猫の "ゆず" が布団の中に潜り込んで来るはずですが、「寒っ!」と

目を覚ますと、左右の真ん中で "ゆず" が寝ていて、ワタクシが端に追いやられて

いるのですから、ちょっと図々しくありません?

 

しかし、窓際とはいえ室内が零下って・・・

 

と思いだし、すでにリンクも外してしまっている、古いコンテンツを探し出して

アルバムをめくるように懐かしく見てみます。

 

14年前のことでしょうか、文体も変ですし、なによりサーバー上に置きっぱなし

だったので、カラーが抜けてレトロ調の色合いになっています。 (笑)

 

零下の世界へようこそ・・・

 

今冬、雪遊びを計画中のみなさん、時間が許せばどうぞ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1999

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2