万能ホイールのスタッドレス

 

 

家の掃除など彼女に任せきり、ひたすら年賀状 (笑)、自分自身のせいとはいえ、毎度

追い込まれないとエンジンが掛からないクセは何とかせねばイカンなぁ。

 

しかし周りに、お気に入りのペンを並べておきたいのに、前日に購入出来なかったのが

不安要素、途中でインクが切れませんように・・・

 

それにしても天気予報がアヤシゲで、県の南部でも積雪の可能性を伝えているのが気に

なるところ、いよいよスタッドレスの出番かなぁ。

 

ペンを走らす手を止めてホイールごと、タイヤの交換をすることにします。

 

こんなときにはカーショップの店頭で汎用商品を選んだのが助かり、取り付けの際の

選ぶ穴しだいで、どの PCD にも対応できる万能スチールホイール。

 

タイヤサイズが一緒ならば、車種が変わっても安心です。

 

って、ナットを緩めて、ガレージジャッキ架けたところでマジ吹雪きだしたし・・・

もう後戻りできません、というか、やはりスタッドレスが必要やん!

 

タイヤ交換完了とともに、冬の晴れ間がのぞいたのが、なんだかなぁ。 (笑)

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1986

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2