鞆の浦産

 

 

以前一緒に仕事をさせてもらったアル息子 (バイトで活躍してくれた男子大学生) から

暮れのお届けものがやってきて、うれしい!

 

「ありがとうございます」 さっそく包装を解いてみると・・・

 

かわいい奥さんの出身地、瀬戸内は鞆の浦 (とものうら) 産の "竹輪天ぷら詰め合わせ"

もう、たまらん風味が漂って、はよビール、ビール、サケ、サケ、困ったもんだ。 (笑)

 

「どれからいっとく?」 「これ!」 と、すでに旨い竹輪でグラスを2杯ほど空けてから

気づいて、「あっ、写真撮るの忘れた」

 

あまりのウレシさ、美味しさに、つい口からいってしまいました。

 

chikuwa.jpg

 

2個ほど欠けた状態で、ド、ドーンと。 <m(__)m>

 

いくつになってるのかなぁ・・・ 30代半ば? かわいい奥さんと3人の子供たちに囲まれ

四国は徳島県で活躍されています。

 

ヘビメタ、ハードロックからガンダムに、え~と、とにかく要らぬ知識が (失礼・笑)

いっぱいで、何事にも興味を持って見つめ、物事の本質を見抜く力を持った男子大学生

でした。 (未熟モノのワタクシが書くセリフじゃありませんが)

 

きっと現在はさらに磨きがかかって、要らぬ知識で家中が溢れかえり、掃除のジャマを

していることでしょう。

 

いつか彼とムダ知識対決を・・・

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1977

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2