ご当選おめでとうございます。

 

 

帰宅すると不在連絡票が。 「ん、なにか届いた?」 差出名を見ると、おぉ! 缶ビールの

シールを台紙に貼って応募した何かが当選したようです。

 

しかし確か、彼女の名前で2~3枚、ワタクシの名前でも2~3枚を投函したと思うのですが

当選したのは、彼女が2個ですか! あぁ~、ワタクシの分が無い。

 

って、過去に何か当たったことってあったっけ?

お祭り宵宮のビンゴ大会では、台所用洗剤を1本もらって帰ったけどなぁ・・・ (笑)

 

さて、午前中に掃除など、家の用事を片付けた休日の午後には、薪ストーブに火を入れた

その前に、ちゃぶ台を置いてパソコンと書類を開き・・・

 

おっ、宅急便の再配達が到着。 山間の集落への二度手間をかけて申し訳ないです。

 

ワクワク!

 

kirin-iwate.jpg

 

どーん、と岩手のお米 「恋するおコメ」 と 「真崎わかめ」 が当選!

2個当たったと思ってましたけど、2商品で1口の当選でした。

 

地元産のお米を美味しくいただいている最中ですが、岩手産も試させていただくのが

楽しみ、わかめはシャブシャブで!

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1973

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2