ねこの手をかりる

 

 

溜まった小さな用事を少しずつでも片付けるぞ、「オー!」 と威勢よく、遅めの

朝食はカフェオレから、デザートにバナナヨーグルトして、すでにまったり。

 

部屋の掃除もそうですが、まずは飼い猫 「ゆず」 を、股の間に挟み込んでおいて

ブラッシング & 掃除機を使って抜け毛を吸い取ります。

 

夏に比べると圧倒的に少ない抜け毛ですが、もう少し季節が進むと肌が乾燥して

フケが出始めるかもしれません、何か保湿剤みたいないいのがあるのかな?

 

あぁ、もうお昼。

 

昼食はスープパスタに、デザートは先週、道の駅で購入したトロける蜜芋が旨し、

どこ産だったかな? これはまた買いに行かねばなりません。

 

あぁ、外での用事がまだ何も済んでいないぞぉ。

 

こちらの気のあせりを横目に、ブラッシング後の "ゆず" は晩秋の傾いた陽射しに

ウトウトと昼寝満喫。

 

yuzu92.jpg

 

「ぼくもいそがしいかんじzzz」

 

ここからあたり真っ暗になるまで外作業が続いたのですが、敷地の小川沿いから

戻ってくる際に、道を間違えて遭難しそうになるし・・・ (笑)

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1953

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2