癒されPA、美味しいSA

 

 

帰省渋滞かぁ・・・ オオゴトですね、人間の熱中症とクルマのオーバーヒートに

気を付けて、事故無きよう安全に移動してください。

 

と、それに合わせてか地方記事に 「中国道の下り、加西SAにビアガーデン」 の

文字が! 「これは!?」 と読み返すとノンアルコールビアガーデンで、盆休み中

と週末の夕方に設置されるようで、機会があれば行かねば! (笑)

 

なかなか地元のSAで過ごすことも無さそうですが、最近では一般道からの来客も

見据えて、側道に道案内を出しているところも多いですね。

 

例えば山陽道の上り、龍野西SAなら揖保川トマトラーメン食べて、塩味ソフトで

デザート、野菜市で買い物したり・・・

 

ちょっとマイナーですけど権現湖PAなども楽しい。

 

帰省渋滞のシーズンは外したいですけど、SAやPAに一般道から入って休憩すれば

どこか遠くへ行った気分になれますから。

 

常磐道のSAでも、九州道のPAでも、紙コップのコーヒーを (ラージ) しながら

見える景色に大きな違いは無いですしね。 (笑 ・ 東名、富士川など絶景SAも)

 

喫茶店ほどではないけどコーヒーがしたいとき (これからはノンアル生ビール)

一般道から使わせていただく、SA、PA、ホッと癒されます。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1846

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2