クルマ見知り

 

 

クルマ見知りとでも言うのでしょうか、通勤など日々同じ時間に行動していると

本人は知らないけれど、いつも見かけるクルマたち。

 

先方がどれだけ時間に正確な方か知りませんが 「ココですれ違うってことは少々

遅れてる?」 とかアセってみたり。

 

個人的には、そんな時間帯にでも、仕事か、遊びか、カッコイイスポーツカーを

見かけると 「エエもん見せてもろた」 とウキウキしますけど。 (笑)

 

もちろん経済的なことも絡みますからドライバーは大抵の場合、年配の方である

ことが多く、それはオートバイにも言えます。

 

リッターバイク面々がヘルメット脱いだら、ビックリするほどの平均年齢なのは

もはやスタンダードですね。 ワタクシ自身、その入り口に居ますけど。

 

そんな中でも独りで行動できる方はカッコイイ。

自分で地図を見て、自分で決めて・・・

 

話は戻って通勤、毎日すれ違うリッターバイクの方もおられるのですが、その手

の乗り物を日々の足に使うってのは、なんか会社に着いた時点で、もうひと仕事

終えた感じがしそうで・・・ 勇気あるわぁ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1838

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2