駅前に近づく勇気

 

 

駅前周辺の商業施設がリニューアルオープンしたので、歩いてみなくてはならない

のですが、クルマ生活ではなかなか・・・ と言いつつ、意外に出向いています。

 

制服姿ではあるのですが銀行や他事務所の訪問など街中を歩くことも多く、先日も

ちょうど彼女とタイミングが合ったので 「東来春で中華そば奢ってぇ~」 (笑)

 

お店に向かっていると、おっ! こんな目立つ場所に新築の家が! 

 

sacchan.jpg

 

表札に 「さっちゃんの家」 と書かれた開放的な玄関を入ると、いきなり居間がある

スタイルは我が家の考え方と一緒で共感できます。 (居間に風呂や洗濯機など)

 

明るくてかわいい彼女と並んでソファーに座り、記念写真を撮らせてもらったら昼食、

ここのラーメンは旨い & オジサン、オバサンの胃にヤサシクてエエわぁ~

 

次回は駅ビル (失礼、ピオレでしたね) まで、足を延ばしてみなければなりません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1743

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2