遊んで学ぼう

 

 

30年以上平日休みの生活を過ごしてきたので、先月から始まった週末休みの生活に

とまどうばかり、人の多さはこれほどだったのか! と新鮮な驚きです。

 

大きな専門店街&スーパーに出掛けたら、駐車場にクルマを停めるのさえ並ばねば

なりませんし、ちょっと殺気立ってないか? (笑)

 

でも楽しむ気になれば、ガラガラのショップの店員さんの目を気にすることもない

ですし、イベントやら抽選とかしてて華やかだし、活気があってよろしいわぁ~

 

いや、しかしワタクシが人生の趣味としている温泉巡りには不利じゃないのか!?

というか、その間にアッチで彼女がガラポン回してるし・・・

 

温泉旅行が当たる!? 入浴剤の小袋をいただきました。

 

温泉を淡々と紹介してくれるような旅番組があると必見ですが、行ったことがある、

浸かったことがある湯が紹介されると、嬉しいような、秘密にしておきたいような。

(快適とは言えない道端にポツンと湯船などのマイナー系もあるので)

 

それこそガラポンで当てないと予算的には苦しいのですが、接客が素晴らしい! と

評判を聞く宿には、ぜひ泊まらせてもらって、それを学ばせていただきたいです。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1734

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2