グズグズスマホ

 

 

便利に使ってはいるのですが、頼り切るのも好きではないカーナビゲーション、

目的が遊びなら地図を眺め、その途上での面白そうな寄り道を見つけなければ

なりませんし、喫茶店や木陰でのひと休みの際にも、地図さえあれば、想いは

日本を、世界を駆け巡ります。 (笑)

 

でカーナビ、最近、一番距離を延ばしている白いワゴンRには付いていません。

 

通勤と街中移動がほとんどなので要らないだろうと思っていたのですが、その

街中と言っても路地裏を含む中で目的地を見つけるのに悩んでしまい、昨日は

同じ場所をウロウロ、ちょっと欲しかったです。

 

でも、一度行けば覚えられるし・・・

 

換えようかな、と言いながら、前を通るたびのショップの混み具合にビビって

いまだスマホにしていないのですが、コレさえあれば事足りる???

 

自転車やバイクでも使えそうだし・・・

 

いよいよ並んででも換えざるをえない日が来たようですが、知識を得ようとも

していない人間が、何がおすすめ? と聞こうとしているのですから問題です。

 

興味を示しなさい! 自分。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1724

コメント(2)

スマホで十分です。
HONDA N-oneを試乗したとき、
「ナビは?」と訊ねると
「スマホを接続してもらったら、そのナビ機能が・・・」
へぇ~、でした。

ウチの場合、2台同時に交換しないとメリットが
無くなっちゃうようなんだけど、パートナーが
はたしてスマホを使えるのかが不安。 (笑)

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2