サクラサクサク

 

まだ二、三歩早いぞ、と思っていた桜ですが、一日の間に一気に開花してきました。

お城周辺では、この土、日から来週の1週間あたりが満開のピークになりそうです。

 

ムスメ二人を預からせていただくことになり、共に働かせてもらっているのですが、

「来週、暖かそうな日に花見昼食する ?」 と提案すると 「する! する!」 って。

 

こりゃゴザなり、チェアなり準備しておき 「よし、行くゾ!」 に備えておかねば。

若いパワーはスゴイわぁ。 きっと寝ずに遊んだ翌日もヘーキなのでしょう。

 

すると、お花見弁当はどこで買えばいいのかな? 多少奮発して、ちょっと豪華な

お弁当と、温かい飲み物を準備してサクラを楽しみたいですから。

 

ご近所の川沿いの小径の桜も、それは、それは見事で素晴らしいのですが、きっと

混むんだろうなぁ・・・ どこもか。

 

ん? 新入社員の初仕事は、お花見の場所取りと決まってる?? (笑)

お花見弁当は予約しないと入手が難しい???

 

サクラサクサク、悩みは尽きません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1711

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2