活字昼食

 

 

昼食は100パーセント外食なのですが、目的と計画を持って臨みたいところ、

と言いつつ、チャレンジするのも面倒と感じてしまい、つい馴染みの店へ。

 

イカン、イカン。

 

でも初めての店って、なかなかガラッとドアを開けにくいもの、ハズレだと

悲しいし・・・ (旨さもだけど、新聞も置いてなかったらマジ悲し・笑)

 

お弁当屋さんも数軒あるので、こちらも試してみなければならないのですが

食後のコーヒー付きは捨てがたい。 喫茶店のランチって、コーヒー好きには

割安感があるなぁ。 色々な新聞や雑誌も読めるし。

 

活字ってのは、モニターを通して入ってくる雑多な情報とは違うモノですね。

 

その栄養が切れないように、やさしい春の陽の下で (紫外線メチャ強いけど)

お気に入りの本など開く時間を持つ工夫をしなければなりません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1707

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2