想いは野山へ

 

 

確定申告やら、申請のための提出書類やら、事務処理だからと後回しにしていた

作業の期日が、いよいよ迫って笑えない事態になってきました。

 

パソコンの設置には床に穴を開けて配線を通さねばなりませんし、(通せるか?)

着替えスペースのロールスクリーンの上枠は、刻みすら済んでいません。

 

その他モロモロ、(こっちの方がより重要事項だったり) シャレになりませんが

この圧迫されるようなギリギリ感が、面白くも感じてしまうので困ったもの。

 

足元まで春が来たので、ツクシを摘まなければなりませんし、大好きなワラビも

採りにいかねばならないというのに・・・

 

おかげさまで完成しつつある (笑) 事務所には、多くの方々に訪ねてもらって、

やっと淹れられるようになった (まだまだ備品が足りていませんが) コーヒー

の香りが漂います。 (自分自身が一番よろこび、状況無視してホッとしまくり)

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1693

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2