看板設置工事

 

 

外部看板工事、道路に面して地上から7~8m上ある、内部に蛍光灯があって

アクリル板が嵌め込んである看板ですから、さすがにハシゴでは無理なので、

プロの方にお願いして手伝わせていただきます。

 

事前にペイント系ソフトで、外観写真に完成イメージを重ね合わせ、配色や

文字の大きさをつかみ、ドロー系ソフトの線画で素人原稿を作ってメールで

入稿し、修正、加工してもらっています。

 

まずは高所作業車での看板外し、以前はいつ外されたのか不明な汚れ方です

から、6枚分の掃除だけでもオオゴト。 (オマケに貯水槽の掃除で断水!)

 

同じ頃、カッティングシートの加工をしていただいて完成したモノが現場に

届き、間近で見る鮮やかな色に、ちょっとワクワクします。

 

目の前で見ると、一文字、一文字が、めちゃデカイし・・・

 

貼り終えた6枚のアクリル板を元に戻し、掃除を済ませれば看板の設置完了。

お世話になった方々 「ありがとうございます!」

 

道路向かいから眺めて、悦に入ってかなりウレシイ。

距離をおいて見上げると、あれだけ大きかった文字も小さ目ですが。 (笑)

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1668

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2