同窓会な夜に

 

 

同窓会な夜、Facebook から声をかけていただいた幹事の活躍で、男女13名が

38年ぶりに集ってワイワイガヤガヤ、お名前を伺って 「久しぶりやん!」

 

当時、1学年4クラスだった城南小学校を、同じ年に卒業した面々は、街中に

住んでいる、いた方が多く、商店の息子や娘だったり、それこそ夜の繁華街の

まっただ中で育ったメンバーもいて、思い出話に笑えます。

 

公園で蹴ったボールが、○○組の事務所に飛び込んだり、登校時の集合場所が

風俗店の前で、学校のプリントにも 「○○○前」 って書いてあったね、って。

 

いま思うとウラヤマシイような環境で育てていただきました。

 

もう一つの街中の城巽小学校卒業生と一緒になって、同じ敷地内に建っている

白鷺中学校、もしくは私立学校に進んだ面々ですが、残念ながら9年間で同じ

クラスになったことが無い方もいらっしゃるでしょうか。

 

38年ぶりに会える偶然と、きっかけを作ってくれた、米屋の道岡くんに感謝!

(現在は FM-GENKI でご活躍中です)

 

同級生のそれぞれの街、分野でのご活躍の様子がウレシイ、同窓会な夜です。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1663

コメント(2)

ありゃま!
FMGENKIの道岡さんと同級生だったんですかぁ。
平日お昼からの番組担当で、私も市民参加のコーナーでお世話になりました。で、コアな話で盛り上がったりもして・・・

それまた偶然!

人は繋がってますなぁ・・・

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2