DIY奥さん

 

 

オネーさんと話してたらガラスドアの向こうに人影が、数年ぶり、久々の同級生が

自宅も近いということで現場を覗いてくれ、互いの近況報告など。

 

彼のずいぶん年下の奥さん (ウラヤマシイ!) も超DIY好きで、スゴイのは家の

設計まで (それもすでに2軒分!) しちゃったそうで・・・

 

で、彼が帰るが否や (自宅が近い) すぐにそのDIY奥さん同伴でやってきて再び

現場見学を。 レベルの高い方の目で見ていただいても大丈夫だとは思うのですが

ちょっとキンチョー。

 

ワタクシ的に精度の高いDIYのコツは、墨出しのテクニックと丸ノコ使いに、その

大部分があるのでは、と思っていますが、どうでしょ?

 

暗くなる頃には、別荘で薪ストーブライフ & クルマのレストアを楽しんでいる彼

も寄ってくれ (こう書くとリッチに見えるなぁ ・ 笑) しばし談笑。

 

早く現場を完成させて、コーヒーくらい出させていただける環境にしたいです。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1636

コメント(2)

まいどでございます♪

アポ無し襲撃のお相手、ありがとうございました。

そこらの カチワリ大工より
 はるかにイイ仕事されてましたよね~(笑)

また、寄らせて頂きま~~~す。(^o^)b

 

美味しいお土産までいただき
ありがとうございます。

また情報交換しましょう!

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2