メガネ新調15分

 

 

アレ? 昼食にと寄らせてもらったうどん屋さん、大晦日、元旦と休みの張り紙、

大きくチェーン展開されているなかで、なかなか勇気ある判断。

 

スタッフの層から考えると、無理なローテーションを組むより、モチベーション

をしっかり保てる効果があると思います。

 

教育の場も多いそうですし、いい会社ですね。

 

母の世話をする彼女に乗せてきてもらい簡単な用事を済ませ、いつもの喫茶店は

早じまいなので、ちょっと街中まで散歩。

 

エッ! 大きな本屋さんまで2日間のお休みですか、ちょっと残念な思いをしつつ

では、メガネでも新調するかと。

 

昔は気軽に買える値段じゃありませんでしたし、出来上がりにも日数を待たねば

なりませんでしたが、いまや気分転換にでも、とお気に入りさえ見つかれば。

 

まず選ばないだろうデザイン、カラーのモノを掛けてみると意外にいい感じ!?

近くのコーヒーショップで腰を下ろせば、本のページをめくる間もなく完成です。

 

軽くてラクチン、眼球とレンズの距離の変化に少々クラッとしますが、気分一新

スッキリ明るく新年を迎えています。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1623

コメント(2)

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私もその手の眼鏡屋さんにお世話になってます。
最近老眼が進んできたのを実感しています。
若ぶって歳は誤魔化せても体は正直だと思う今日この頃です。

今年こそ〇〇〇〇・・・楽しみにしてますよ!

おめでとございます。
ブログを拝見させていただくのが楽しみです。

昨年のRUNの距離が2,309km!!!
今年の目標もしっかり立てておられるし・・・

足を労わりつつのご活躍を期待しています。


視力(直接の数値というより動体視力的な)と
集中力の低下に、オートバイで(速く)走るのに
コワさを感じるお年頃ですねぇ・・・

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2