ねこ用ちゃぶ台

 

 

「読み終えたぶんだけど、ねこ本要る?」 と、同級生女子からメールが届いたので

遠慮なくいただくことにし、おまけに現場まで持ってきてもらいます。

 

丁寧に読まれたピカピカの本数冊と、手に提げたポリ袋の中には、おやつが入って

女子登場、さっそくプラケースをひっくり返した椅子で、みかんの皮を剥きながら

近況報告やら、ねこ談義など。

 

「ここのところ肩と腕が痛くって病院通い」 「それは○○肩って言うんやろ?」

きっぱりと 「違います!」 「頸椎の隙間がどーの、こーの」

 

○○肩かどうかよりも、こんな内容のハナシだってのが、ホントにもう・・・

 

同級生女子が訪ねてくれる直前に、また脚立からスベり落ち、尻もちと手をつき

現在、右手首がズキッと熱くなってきていることは黙っとこ。

 

「ん? 端材で何してるの」 「ウチのちょび用のちゃぶ台が作られへんかな思て」

 

ちゃちゃっと脚4本切って、みかんのお礼に天板用の板材と一緒にドゾ!

 

tyobi02.jpg

 

夜になって、こんな写真が送られてきました。 ウチのゆずにも要るかな?

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1621

コメント(2)

おはようございます。
一年が本当に加速している感じで困惑しております。笑
猫のちゃぶ台は面白いですね!
「デェーイ」と猫がちゃぶ台返しされては、困りますけど...
どうぞお怪我のありませんように。
それでは、来年も宜しくお願いします!

トニーさん本年もありがとうございました。

来年もさらに加速したバタバタで過ごしそうですが (笑)
2013年もよろしくお願いいたします。


「ちゃぶ台返し」 面白い!

ホンモノのちゃぶ台をひっくり返したらオオゴトですが、
これくらいなら気分転換に 「デェーイ」 していいかも。


ミニちゃぶ台の縁に安全用のゴムを接着して、新製品と
して販売し、世界征服を目指しますかぁ!


・・・来年もお付き合いください。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2