学ぶはたのし

 

 

残りわずかにはなりましたが、間を置きながら資格取得のための実習や

レポートは続いていて、雨降りの週明けには朝からビッシリと。

 

本題はもちろん、多くの初対面の方々との交流はとても勉強になります。

 

学ぶというのはイイネ! 年齢とともに生活やら何やらからんでくるので、

なかなか学びに没頭できる時間を持つことは難しいですが、そんな中でも

雨に濡れたイチョウ並木に学ぶ、というような姿勢を忘れずにいたいです。

 

さて雨は上がったものの真っ黒な雲の下、明るさの残る時間に終えたので

街中のバイク屋さんを覗かせてもらうと、ちょうどエンジン分解中なので

ちょっと最近のバルブ周りの仕掛けを学ばせていただきます。

 

ホンマ、さっさとレポート書いて本題を学べよ! と自戒の念。 (笑)

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1588

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2