気球から見渡す景色

 

 

南に向かって自動車道を行くと、おっ? 見慣れない半球形のテントのような

モノが小学校の校舎の向こうに顔を覗かせています。

 

サーカスが来たのか!? だんだんと近づくソレが気になって仕方ありません。

4階建ての校舎を追い越して振り返ると・・・

 

おぉ、校庭に大きな気球がいままさにバーナーを焚いて、膨れ上がりながら

そびえています。 デカッ! その影が校庭を覆い尽くす感じ。

 

もっとじっくり見たいよォ~、いや、乗りたいよォ~!

 

自動車道を行くクルマはソコからドンドン離れ、その後、遊覧浮上があった

のかどうかは分からないまま。

 

あぁ、高い所ってのは憧れるなぁ。 それが高じてヘリコプターやらセスナ

には乗ったことがあるけど、(もう操縦出来る気でいる) 気球は無いなぁ。

 

風を読んだ操縦ってメチャ難しそう。 あぁ、運転したいぃぃぃ~!

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1577

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2