積載車に乗って

 

 

ちょっと日々の通勤距離が増えそう、という訳あってクルマを燃費と信頼性

重視にすべく、(あくまで希望、まったくアテはない) とりあえず、現在の

クラシックミニを 「欲しい」 と言っていただける方の元へと。

 

個性的で面白く、かわいいクルマなのですが、やはり国産車を日常的に使う

気楽さで乗るのとは違って手はかかります。 (それが楽しいけど)

 

通勤距離が近ければ、十分に許容出来る程度の手間ですが、ちょっと往復で

日々60km以上となると、ちょっと不安がよぎる・・・

 

なので、構造変更をした車検がしっかり残っているうちにと。

 

オフロードバイクのトランスポーターとして乗っていた、ハイラックスの

4WDピックアップを、ずいぶん以前に手放して以来のネットオークション、

購入される方はもっとでしょうが、売る側も不備がないかドキドキです。

 

無事に落札され連絡など完了し、印鑑証明、委任状、譲渡証明書など一式

揃えて本日、荷台がスルスル延びてローダウン車でもスムーズに乗り入れ

可能タイプの積載車に乗って出発しました。

 

クラシックミニ、たまに遊びの遠出、通勤は近場、みたいな環境であれば

ちょっとレーシングカーに乗ってる気分も味わえる楽しいクルマでした。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1576

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2