サイフの中身

 

 

という訳で、先月末に買ってもらったサイフをデビューさせたのですが、

入れるカード類が多いのと、新しいからかパンパンで (札束ならなぁ)

ちょっと収めどころに悩みます。

 

そもそも、入れているモノを減らすべきなのでしょうが、数枚の名刺を

はじめ、別々に持つには不自由ですし、ETCカードも要るし・・・

 

以前のサイフが傷んだ理由もそうなのですが、作業中に携帯していると

しゃがんだり立ったり、はたまた寝転んだりで無理をかけるし、ホコリ

も浴びるし、なかなか過酷な使用環境。

 

かと言って、どこかに置いておくのは忘れること必至。

 

みなさんはサイフに現金以外、どのくらいのモノを入れています? で、

どこに (胸? ズボン? カバン? etc) 携帯しています?

 

ポイントカードやレシートで、そこまで膨れるかぁ! の誰かほどでは

ないですが多少、整理せねば・・・

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1573

コメント(2)

おはようございます。
サイフには必要最小限のカードなどその日の用途によって
入れ替え、嵩張らない特殊なウエストバッグに携帯も収納
出来るのを使ってますね。そうしないと忘れるので(笑)

> その日の用途によって入れ替え


そうか、サンダーバード2号方式ですね!
入れ替え方式は思いつきませんでした。

毎朝、必ず確認するサイフ用の基地が要りそうですが・・・


> 嵩張らない特殊なウエストバッグ

海外旅行用品ですか? 気になるので調べてみよ!

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2