深夜の録画チェック

 

 

天候にも恵まれ、地区のみなさんの顔や名前も少しずつ覚えさせていただき

暖かく、楽しく、境内への階段登りも力強く、怪我無く過ごせたお祭り本宮。

 

そんなお祭り一色の中での、この週末のワタクシ個人の密かな楽しみと課題

といえば・・・ 外界からの情報を一切断ち、深夜の録画チェック。

 

そう、同じ日程でF1の日本GPが開催されています。

 

1976年、77年、そして1987年から一貫して日本人ドライバー、日本チーム、

サプライヤーを応援してきたのですが、時代背景に翻弄されての紆余曲折や

運、不運、種々の要素が絡まって、なかなか結果につながらなかったり。

 

そんな中でも日本人が二度、表彰台に立ってはくれているのですが、やはり

目指すは2番、3番じゃなくて、ナンバー1でしょう。

 

久々にそんな可能性も感じさせてくれている今シーズン、あとは週末に向け

すべてを上手くまとめ、転がる運をしっかりつかむこと。

 

連日、一切のニュースを見ないように注意し、それぞれ深夜になってLIVEの

録画をチェックして大興奮しています & しました!

 

来シーズンもスタートラインに着けますように・・・

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1538

コメント(2)

ラストラップは、ひやひやしましたが
「カムイコール」には、ジーンときました\ToT/

後は、センターポールの日の丸!!

うん!

「日本のファンは超熱いけどマナーがいい」

って言ってもらえるのはウレシイね。

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2