暖かい場所をもとめて

 

 

朝晩が涼しくなって、いや、寒くなって (笑) 布団が恋しく感じる季節に。

 

それは飼い猫の 「ゆず」 も同様のようで、ワタクシたちが寝るとき以外は

寝室に入られないようにしているのですが、夜になってチェーンのロックを

外すと、駆け込んで行って布団に飛び乗り、ヘコミを作って巣にしています。

 

カワイイような、ジャマなような・・・

 

部屋に居るときも、夏は夏で涼しいところを見つけては、そこに移動して

ノビていたのですが、いまは暖かい場所で丸まっています。

 

そうそう、昨冬終了時それぞれDIY修理を重ねていた石油ファンヒーター

2台を揃って処分したので、朝方、出掛ける前のちょっとした暖房をする

器具が現在ありません。 (まだ早いけど準備せねば)

 

なので、結露激しい今朝方の肌寒さを解消するため、仕方なくエアコンの

スイッチを入れると・・・

 

yuzu60.jpg

 

ちゃんと、その下に居るのですね。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1535

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2