キンチョーの宴

 

 

ムスメのような年齢のワタクシ初対面の女性3名を迎えての夕食、キンチョーするわ。

(実際のところ、まったくヘーキで普段通りなのは年齢のせい?)

 

招いた彼女は厨房で忙しくアレコレ準備しているので、ワタクシが間を繋ぐホスト役、

色々な話題を振ってみて、なにに反応してくれるかな? (笑)

 

外見はまだ何も施していない家ですが、訪ねてくれたのが暗くなってからだったので

もれる灯りに「旅館みたい~」 とか、あがってもらって 「お店みたい~」 と言って

もらえるのは、狙い通りでウレシイ! (どっちがホストやら・・・)

 

つい調子に乗って 「トイレも見てくれる?」 なんて。 (笑)

 

んで、キンチョーしたのはワタクシだけじゃなく、宴もたけなわ 「ねこ見せてぇ~」

と、知らぬヒトの気配に階段上の隅で丸まっていた 「ゆず」 を降ろしてきて 「ドゾ」

 

エライのは警戒とキンチョーでシッポが3倍くらいに膨れ上がっているのに、大人しく

抱かれたりなんかして・・・ 「オマエも若いムスメがエエんやな」

 

お土産にいただいて、みんなで食べたショートケーキが美味しくて 「ありがとう!」

「ゆず」 には、いつもより数グラム多めにカリカリを入れてやるか・・・

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1529

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2