バンソコ必携

 

 

まぁ大抵、ケガをするのは油断しているときで、ノリノリのハイテンションで

作業している際には、意外とそんなことは起きないもんです。

 

と現場に着いた朝一番、天井裏のエアコンの排水管と配線を確認しておこうと

脚立に上り点検口から覗き込むと、しっかりした天井下地。

 

ならば肝心なところを、もっとしっかり確認しておきたい、と、身を乗り出し

からだをスベリ込ませると 「イタッ!」、天井材を留めるため下から打たれた

クギの先っちょに手をついてしまって、手のひらに穴があいてもたやん!

 

あっ、血出てるし。

 

朝一番からこんなとこをケガしてもたら、材料を汚してしまう可能性があるし

かなわんなぁ・・・

 

バイ菌も気になるし。

 

現場には消毒液と絆創膏を用意しとかなアカンね、とりあえず今日のところは

代わりの、シンナーとマスキングテープで。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1490

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2