メカニズムの解明

 

 

突然に涼しく、いや寒くなったらアカンわぁ・・・

 

昨日までと変わらずのタオルケットに短パン、Tシャツ姿で寝ていたら

からだが気温の急激な変化についてゆけず、左手と右足がジンマシンで

浮腫んでパンパンに腫れ上がってるやん。 チョーかゆい!

 

ドラえもんの手みたいなのと、足の裏まで腫れてるから身長も2cmほど

高くなっているような感じ。 あっ、まぶたにも出だしたか・・・

 

ここのところクスリには頼ってなかったので、自然治癒を待ったけれど

だんだんひどくなる気配に、たまらず頓用に常備しているステロイドを。

 

久々に服用すると超キツくて、多量の睡眠薬を飲んだごとくフラフラ。

 

けど、これまたメチャ効くということは、何がどうなってこうなるのか、

ってメカニズムは明白なのだから、どうにかならんものかなぁ。

 

温室育ちのワタクシには空調が整って、気温、湿度が安定し、ホコリの

少ない環境が最適、(笑) 「さて、草刈りしますかぁ!」

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1479

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2