魅惑的に誘われて

 

 

一番近い自販機でさえ、峠を越さなければありませんし、アイスとなれば

少なくとも3キロは走らねば・・・ (溶けちゃうので持ち帰り、ムリッ!)

 

なので、なかなか 「買い食い」 出来る環境ではないのですが、ここ最近

街中のトイレも水もない場所でリフォーム工事をしているので、帰路には

必ずコンビニに寄って、アイスと流行の飲料水の購入が、た・の・し・み。

 

500ccペットボトルの種類って、選ぶのに困るほどいっぱい! とりあえず

「新商品」 などど書かれた商品から手当たり次第に。 (笑)

 

すると当たりもあれば、ビミョーなのも。 ノンカロリー系は嬉しくないね。

 

アイスはもう 「ガリガリ君」、ときおり梨味を交えながらも、浮気せずに

愛してきたのですが、(企業HP見ると、色々な味があるのね、プリーズ!)

DIY彼女に勧められた 「ガツン、とみかん」 のスッパさがちょっと魅惑的。

 

と思っていたら、最近になって並びだした 「サクレ レモンバー」 のレモン

ピール入りってのが、甘ニガさで誘うのよ。 あぁ、フラフラ。

 

確実に一日一個ずつ、自宅Pに置いているゴミ箱の中にアイスの包み、外流し

に空になったペットボトルが溢れています。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1475

コメント(2)

偶然ですが、昨日買ったアイスが、ガツン、とみかん(マルチ)でした~でも小さいので、二個食べてしまいました。でもまだたりない、、

家庭用のパックは1本、1本が小さいですもんね。

確かに食べ足りない!

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

最近のコメント

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2