ひと風呂スッキリ

 

 

暑いことにはヘーキなほうですが、かいた汗の臭さは加齢とともに、どうやら

そのパワーを増したようで、自分自身でツライ・・・

 

対策として1日数回、Tシャツを替えるようにしてからは少々マシなようなので

どこが現場でも、タオルとTシャツは忘れません。 (笑)

 

(注・草刈りは服が絞れるようになるので、パンツを含めて全着替え必須)

 

そんな着替えが出来ない飼い猫の 「ゆず」 は、家の中の冷たい床を探しては

ゴロン、グダァ~とのびているので、「まぁ、ちょっと風呂にでも行くか!」

と、専用タライを用意して風呂場で湯あみ。

 

タライに浸かり、シャワーを浴びている 「ゆず」 は 「ハァ~、極楽、極楽」

(ホント?) こっちは汗だく。 (笑)

 

タオルで拭いて乾かせ、夏用のクールな首輪に替えれば、スッキリ、サッパリ、

パリッとノリがきいた (昭和の言い回しか) 浴衣に着替えた気分ですかぁ~

 

yuzu54.jpg

 

ちょっと、器量良しになったような・・・

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1463

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2