からだうらはら

 

 

暑いのドンと来んかい! てな感じで気持ちはまったくヘーキ。 嬉しいぐらい。

でも実際は・・・

 

ちょっと動いても汗、汗を拭いても汗の連続でたまらんわ、うっとうしいわ、

臭いわ・・・ おまけに自分自身の汗に負けてジンマシン出るわ。

 

とりあえず飲まずに済んでるけど、サイフの中に忍ばせてるステロイド薬が

お守り状態、気持ちは 「暑いの来い!」 だけど、実際のところ、からだは

寒過ぎない程度の (重要) 空調が効いた部屋で過ごしたい・・・

 

というのは飼い猫の 「ゆず」 も一緒で、暑いのに負けて、ダラダラァ~と

「もうナニもする気ありません」 状態。

 

 yuzu53.jpg

 

見るからに暑そうなからだやもんねぇ。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1454

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2