彼へのラブレター

 

 

集落の道普請に午前中、汗を流したあとには先日、5月5日に結婚された

彼と彼女のお披露目バーベキュー(笑)、ポコッとテーブルを開けると

七輪が2台置ける、自作の外テーブルが活躍です。

 

で、カワイイ彼女に自己紹介をさせてもらって改めて気づいたのですが

ワタクシがラブレターを (笑) 出したことから彼と知り合って、もう

20年を超える月日が経ったのですねぇ・・・

 

その当時、アマチュアとしてオフロードバイクレースに力を注いでいて、

それが高じ、仲間が集まってモトクロスコースまで作ってしまいました。

 

それを広くみんなに知ってもらって、維持、運営を継続させたい。

 

そんな時、定期購読していた月刊の地方雑誌の編集後記に、情景が思い

浮かぶような文章を書いている、どう読んでもオフロードバイク好きの

記者がいて、その方の目に留まればいいな、と、自分たちの力で作った

コースの紹介などを書いてワタクシが投稿したのです。

 

そのラブレターの思い叶って彼が、手作りのモトクロスコースの取材を

してくれたことからお付き合いが始まって20年以上。

 

そんな彼が、10歳も年下のカワイイ彼女と! なんてウラヤマシイ・・・

 

そのコースはすでに存在はしないのですが、それでも青いYAMAHAの

250ccレーサーに乗り続ける彼、バーベキューのけむりに燻されながら

楽しい話は尽きません。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1405

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2