洗濯機優先

 

 

季節は進んで、草刈り、土木、木工、何をしても作業着は 「汗くせ~」

状態になってしまうので、普段着とは別の外洗濯機で洗いたいのですが

設置している場所が悪く、使い勝手がイマイチ。

 

なので、外流し周辺のレイアウトを変えてみようとしますが、給水管や

排水管の位置で制約が生じるので、なかなか難しい。

 

とにかく洗濯機優先で。 (笑)

 

この 「外流し」「外洗濯機」 というのは、オフロードバイクレースに

盛んにエントリーし、練習のためモトクロスコースに毎週通っていた頃

からの憧れなのです。

 

そんなゴソゴソを奥の方でしていたら・・・ 訪ねてくれた懐かしい顔!

 

ちょっと病気で30キロ近く痩せられたそうですが、もとが0.1トン超え

だったので、なんかメチャ男前になっとるやん!

 

完治したらオートバイでも寄ってください、プチ走りに恵まれた周辺の

ツーリングしましょ。 ご家族でも気軽に!

 

そういえばもうすぐホタルの季節です。

 

 

Copyright (C) 2000~ 平瀬謹也 All Rights Reserved.

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hopper.jp/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントする

筆者にメール

ホッパーマスター
のホームページ

アイテム

  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff_s.png
  • labo_staff.png
  • coppadi-himeji2022-01.jpg
  • 20050425_hiace.jpg
  • rebirth-village01.jpg
  • hanayasu01.jpg
  • makidana_20220411.jpg
  • yuzu252.jpg

月別 アーカイブ

もっと過去分

Powered by Movable Type 7.8.2